3月 27

バイクでツーリングをするのが私の生きがい

みなさんは、普段バイクに乗る機会はありますか?
私は、乗り物全般が好きで、バイクにもよくのっています。

そんな私の日々の楽しみといえば、バイクにのってツーリングをすることです。
一人で行くこともありますし、同じバイク仲間と一緒に出かけることもあります。
そんな私ですが、先日もツーリングに出かけました。

そのときは、少し遠い場所に出かけたこともあり、泊まりの旅行でした。
やはり、バイクに乗って風をきるととても気持ちいいですし、
バイクの場合ですと小回りがききますので、
少しよってみたいところなどに気軽によれるのがいいです。

また、そういった旅をすると、全国でバイク仲間というものができてきます。
私自身、バイク仲間が数十人いてそのほとんどが、
ツーリングで出かけたときに出会った人たちです。
そういった人たちと交流を深めていくのも楽しいですし、
それもバイクの一つの魅力だと感じます。
今後もバイクでツーリングを楽しんでいきたいと思います。

車のオススメ購入サイト

Category: 未分類
2月 28

今でも思い出す、彼とのドライブ

大学時代に付き合っていた彼氏が、就職も卒論も無事に終わって落ち着いた頃、
急に「車の免許を取る」と言い出しました。

都会に住む私達は、交通網が発達しているため
日常生活では車を持たなくても普通に暮らせると思ったのですが、
一度自分で決めたことはなかなか覆さない彼は、親の意見も私の話も聞かず、
自分がアルバイトで貯めた貯金を使って、教習所に通い始めました。

私自身は運転免許を取得したことも、教習所に通ったこともないため、
車のことは詳しくは分かりません。

でも、彼は私と会うたびに教習所で同年代の友達が出来て楽しいとか、
んな車に乗ろうか?など、とても楽しそうにしていました。

短期間で取得すると決めた彼は、私とのデートも後回しにして、
転免許の取得に夢中になってしまい、それが私を大激怒させたこともありました。

そんな中、珍しく彼のほうから電話がかかってきて、
「迎えに行くから今から会わないか?」と、デートに誘われました。
迎えに行く?・・・さてはもしかして?

そんなふうに期待しながら、家で彼をまつこと一時間、
彼はピカピカの新車に乗って、私の前に現れました。

「初めて乗せるのは、やっぱりお前じゃないとね。」
はそう言って助手席のドアを開けてくれました。

あの時の湘南ドライブは、今でも忘れられない素敵な思い出です。

傷がついた車も査定します

Category: 未分類
2月 15

中古車買取店で働いています

私は二年前から、この中古車買取店で働いています。
ここはとても居心地が良くて、働きやすいのです。
車買取を希望のお客さんの要望を聞いて、しっかりと対応しています。
少しでも査定額が高いほうがいい、というお客さんは少なくありません。
私はそんなお客さんのために、少しでもお手伝いができたらいいなと思っています。

そのため、毎日頑張って働いているのです。
今まで何台もの車買取をしてきました。
私は受付ですが、あとは担当者が車の隅から隅までをしっかりとチェックするのです。
そして査定額が出ます。そ
の査定額で納得したら、これで契約できるのです。
古い車から新しい車まで、どんなものでも大丈夫です。
たとえ動かなくても、査定はできるのです。

  • 車 査定
  • 車買取の専門サイトへ
  • 私はそのお手伝いをしています。
    今まで見た中でかなり古いものもありました。
    でもそれでも車買取は可能なのです。どんな車でも買取はできるのです。
    私も一回だけですが、車買取をしてもらった経験があるのです。
    その時はここではなく、別の車買取店でみてもらったのです。
    でも査定額はいまいちでした。
    納得いきませんでしたが、そこで契約したのです。

    でも何店舗も回ってみればよかった。そう思っています。
    今になって後悔しているのです。
    そうならないために、私がしっかりとお手伝いしたいのです。

    Category: 未分類
    2月 11

    バイクで事故を起こしてしまった

    以前働いていた会社は、バイク通勤が禁止されていました。
    でも私は交通費を安く抑えたかったので、内緒でバイク通勤をしていました。
    ある朝いつも通りに通勤していたら、前の方から上司が歩いて来るのに気づきました。
    バレたらマズイと思い、左手で顔を隠しながら運転していたのですが、
    前を走っていたタクシーが急ブレーキを踏んだのに気づかず、
    リアバンパーにぶつかってしまいました。
    運転手さんが車から出てきて、リアバンパーをチェックしていたので、
    「10万円くらい請求されたらどうしよう」とドキドキしていましたが、
    1円も請求されることなく、「注意して運転しなさい」と一喝されただけで済みました。
    私のバイクの修理代は7万円かかりましたが、自業自得なので仕方ありませんでした。
    上司には事故したところは見られていなかった様なので助かりましたが、
    もうあんな体験はこりごりです。

  • 車査定の相場
  • 車のことならカーセンサー
  • Category: 未分類
    2月 10

    Hello world!

    WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

    Category: 未分類